少年少女のお話や探偵小説や古めの小説を読むことが多いです。
読書ペースは非常に遅いです。
・2017年に読んだ本のお気に入り
「女生徒」太宰治
「そして誰もいなくなった」アガサ・クリスティー
「ほんとうの花を見せにきた」桜庭一樹
「夏帽子」長野まゆみ
「プルトニウムと半月」沙藤一樹
・2012年に読んだ本のお気に入り
「怪人二十面相」江戸川乱歩
「宇宙怪人」江戸川乱歩
「青銅の魔人」江戸川乱歩
「飛ぶ教室」エーリッヒ・ケストナー
「玩具修理者」小林泰三
・2011年に読んだ本のお気に入り
「人獣細工」小林泰三
「GOSICK V −ゴシック・ベルゼブブの頭蓋−」桜庭一樹
「少女七竈と七人の可愛そうな大人」桜庭一樹
「推定少女」桜庭一樹
「天球儀文庫」長野まゆみ
・2010年に読んだ本のお気に入り
「ロミオとロミオは永遠に」恩田陸
「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」桜庭一樹
「少女には向かない職業」桜庭一樹
「ぽろぽろドール」豊島ミホ
「みどりのゆび」モーリス・ドリュオン
「シメール」服部まゆみ
「霊応ゲーム」パトリック・レドモンド
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます