工学部所属。物理、数学関連の本と、古典が好き。
読んだ本は07年以降の手帳から気に入ったものをサルベージ。
2010年8月以降こちらに引越し
http://booklog.jp/users/hark
2009年 私的な素敵な本Top10
『邂逅の森』 熊谷達也
『百年の孤独』G・ガルシア=マルケス
『デカルトの密室』 瀬名秀明
『金閣寺』 三島由紀夫
『王子と乞食』 マーク・トウェーン
『砂の女』 安部公房
『暗号解読』 サイモン・シン
『赤朽葉家の伝説』 桜庭一樹
『ティファニーで朝食を』 カポーティ
『桜の園』 チェーホフ/小野理子訳
『対岸の彼女』 角田光代
(あれ,11・・・)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます