はじめまして。
落ち着きなし。
じっとしているという事が出来ません。
そのせいか、学生の頃から社会人になった今でもノートというノートには落書きだらけ。
読書にもかなりの時間と労力が要ります。
2013年に読んだ本の中で一番面白かったのは重松清の十字架。イジメ自殺がテーマの小説です。次点で湊かなえの夜行観覧車と奥田英朗の空中ブランコ。どちらもサクサク読めてオススメです。
首をなが〜くして新刊を待っている漫画はオオイシヒロトの奴隷区。
週刊誌で毎週チェックまでして更に待っているのは坂本眞一のイノサン。
2年越しでマフラーを編んでいる。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます