マンガ、ラノベ、麻雀が好きな大学生です。
マンガは萌え系から燃え系までなんでも読みます。
お気に入りは、堀さんと宮村くん、GUNSLINGERGIRL、それでも町は廻っている、最終兵器彼女、寄生獣、死がふたりを分かつまで、辺りかな。
ラノベは1巻完結モノを中心に読んでいます。
ベイビーグッドモーニング、All You Need Is Kill、塩の街、こうして彼は屋上を燃やすことにした、旅にでよう、滅び行く世界の果てまで
古いのが多いけど、この辺りは特に面白かったですね。
現在も連載中のでは、俺ガイルとビブリア古書堂の事件手帖は継続して読んでいます。ビブリアはラノベ枠でいいのか怪しいけどw
麻雀本は、戦術書からネタマンガまで読んでますよw
福地本、魔神本、天牌、むこうぶち、ノーマーク爆牌党は基本ですねw
長くなりましたが、面白いラノベとかマンガがあれば教えてください。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます