自分用の漫画備忘録ですのでメモ程度の感想しか書きません。
活字の読書記録はコチラ↓
http://book.akahoshitakuya.com/u/4394
特に好きな作家→渡瀬悠宇さん、荒川弘さん、羽海野チカさん、星野桂さん。
殿堂入りは
「3月のライオン」「D.Gray-man」「風光る」「ふしぎ遊戯」「羊のうた」他1990年代のりぼん作品などなど(〃ω〃)
最近のお気に入りは「アオハライド」「おおきく振りかぶって」「青空エール」「四月は君の嘘」「銀の匙」「ハイキュー」
浅く狭く読んでいます。
*少女マンガ
失恋ショコラティエ、ちはやふる、君に届け、グッドモーニングキス、俺物語
*少年マンガ
ましろのおと、アラタカンガタリ、弱虫ペダル、H×H、進撃の巨人、暗殺教室、あひるの空、GATE7
*そのた
あまつき、きのうなにたべた?、BTOOOM!、ランドリオール、放課後のカリスマ、おとめ妖怪ざくろ、LOVELESS、少年ノート、NO.6、月刊少女野崎くん、Pandora Hearts、妖怪アパート、ばらかもん、百姓貴族
など。
おもしろければなんでも。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます