個人的忘備録
●感想は「正直」を第一に。
書くまでもないやつは書かぬ。
●魂を揺さぶられる本、
自分の価値観をブッ壊してくれる
or一生手元に置きたい本に出会いたい。
●読書できる時とできない時で読む本の量が
違います。(数ヵ月ストップする時もあり)
●つぶやきはボヤキだったり、気になった
良い言葉だったり、色々適当に。
●好きな作家
夢野久作、村上春樹、寺山修司、大塚英志、福永令三、柏葉幸子、夏目漱石、泉鏡花、ジョナサン・スウィフト、ルイス・キャロル、ミヒャエル・エンデ、C・S・ルイス、 トーマス・マン、ポール・オースター
《My Best 5》
①「こころ」 夏目漱石
②「モモ」 ミヒャエル・エンデ
③「ガリバー旅行記」 ジョナサン・スウィフト
④「外科室」泉鏡花
⑤「青女論」寺山修司
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます