恩田陸中毒気味。
初めて読んだのはMAZE。
一番好きなのは常野物語。
でも謎解き系の三月は深き紅の淵をシリーズも、黒と茶の幻想も、ちょっとファンタジックな月の裏側も、ロマンスみたいなライオンハートも、学園ものの夜のピクニックも、ドタバタのドミノも好き。
ずーっと読み続けてられる超長編があればいいのになあって読み終わると思う。
あとは、北村薫の時と人シリーズが高校時代に読んでから好き。
特にターンがもどかしかったり切なかったりでモヤモヤするとこがまた良い。
リセットも良いなあ。これを読んでしし座流星群に憧れを持ったなあ。
その他、米澤穂信、東野圭吾、森絵都、辻村深月、誉田哲也、辺りが最近は多い。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます