俺はね、そもそもの最初はあの女をぶん殴りに行ったんだよ。
2022年 良かった本(時系列順)
魚豊『チ。地球の運動について』第5集、第7集
桜庭一樹『ファミリーポートレイト』
田中正之(監修)『ムンクの世界 魂を叫ぶひと』
凪良ゆう『流浪の月』
伊藤計劃『虐殺器官』
ドン・デリーロ『墜ちてゆく男』
永井均『子どものための哲学対話』
エーリッヒ・フロム『自由からの逃走』『愛するということ』
坂口恭平『土になる』
新井英樹『ひとのこ』
自分の書いたもの
https://note.com/trashcanman4
詩のbot
https://twitter.com/si_innosi
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます