ハリネズミ乙女、はじめての恋のトツンネルさんの感想

献本キャンペーンで頂きました。ツイッター拡散からの自撮り動画の流れがきな臭くて怖かったのは、ちょっと思考が汚れた大人だからでしょうか。ピュアな話で、ほっとします。ぽんぽんと弾むような文体でとても読みやすい。児童書をたくさん書かれている作家さんのようで、著者の『若おかみは小学生』のKindle版買いました。青い鳥文庫もKindle化する時代か。。。出てくる人がみんな善人、ストーカーすれすれのファンまでもが最終的にはみな善人。これは大人向けの童話なのかも。
★6 - コメント(1) - 1月6日
トツンネル
読む時のテンションによっては受け付けないこともあるかもしれません。己の心を映し出すリトマス試験紙のような物語だな、と。
- 01/06 22:37


感想・レビュー投稿者

3927冊/740419ページ/女性

トツンネルさんの最近の感想・レビュー

うしおととら (24) (少年サンデーコミックス)
かがり可愛すぎて辛い。続きを読む
天才作家スズ秘密ファイル(1)  シュークリーム王子の秘密 (角川つばさ文庫)
巷でウワサの、藤本ひとみ別名義疑惑の児童向け作品。ウヌゥ…マリナっぽい!個人的には、確…続きを読む
コバルト文庫で辿る少女小説変遷史
さらっと読めるかと思ったら意外にしっかり研究されていた。なぜかアマゾンではプレミア価格。みんな落ち着…続きを読む
てをつなご。
くまのこジャッキーの絵本を探している時に見つけて、ピンときて購入。どちらかというと大人向けな感じがし…続きを読む
うしおととら (19) (少年サンデーコミックス)
最後まで知ってるせいもあるけど、とらと真由子の話はこの巻の時点で涙腺が決壊する。。。泣くのはまだ早い…続きを読む
BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”
Kindle本。フィクションみたいな、本当の話。文体が読みづらくて斜め読みになってしまいましたが、世…続きを読む
ログイン新規登録(無料)