ネオンサイン・アンバーのなおさんの感想

途中心が痛かったけど、ラブラブなってくれて良かった。ゆーすけの笑顔に感動を覚えた。ゆーすけが興奮してるのを喜ぶサヤが切なくて可愛い。サヤの心の傷が痛ましい。描き下ろしの最後本当に良かった。萌えた。
★7 - コメント(0) - 1月9日

感想・レビュー投稿者

384冊/37409ページ

なおさんの最近の感想・レビュー

トーキョーボーイミーツカントリー (フルールコミックス)
さらりと読了。BLというよりは自身と向き合う話というか。受け攻め共に過去からくる暗い部分があって、そ…続きを読む
君の×××を侵略中 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
何でもありのごった煮の一冊。みんなラブラブで良きかななんだけど、男同士である必要性はいずこ&hell…続きを読む
これが恋なワケがない (花音コミックス)
前作が大好きなので。今作も面白かった!のだけど、飯田くん傷付いていたとはいえ結構酷いこと言ったよね&…続きを読む
アイツの大本命(10) (ビーボーイコミックス)
吉田の「バーカ!」めちゃくちゃかわいい。いつも通り面白かったけど、もっといちゃいちゃが見たいかな。カ…続きを読む
名前も知らない待ち合わせ (ビーボーイコミックスデラックス)
貞操観念が死んでるの面白かった。ビッチなリーマンいいなあ。割れ鍋に綴じ蓋の面白い二人だった。他に2作…続きを読む
岡本兄弟の場合 (Charles Comics)
岡本兄弟がその後どうなるのかとても気になる。お互いに意識している状態もいいけど、最後まで致して欲しか…続きを読む
ログイン新規登録(無料)