ネオンサイン・アンバーのおおたひさんの感想

作家さん買い。感情が顔に出ない(ように見える)クラブのホール係(攻)×小料理屋の息子で一見チャラいナンパ男(受)のチョー可愛い話。やっぱりおげれつ先生、大好き♡ 少しずつ温めてきた好きって感情、でも身体はついていかなくて…。攻の自責の念や受の傷つく姿などが泣けてしまうほど切なく、だから相愛になった時には本当に嬉しかった。かつて受を傷つけた先輩へ、攻が仕返ししてくれたのもよかった。巻末に行くにつれ、受はどんどん可愛らしく、攻はどんどんメロメロになってきて、見ててとても幸せになれた。大満足。スゴイ好きな本。
★90 - コメント(3) - 1月9日
おおたひ
私はさほど好きじゃ無いんだけど、おげれつ先生、鼻血のシーンは結構描かれますよね。
★10 - 01/09 20:52

†椿†
あと、アレの時に鼻水も描かれますよね。私も鼻から何か出るのはあまり好きじゃないのでそこだけ気になります(苦笑)
★1 - 01/25 21:13

おおたひ
†椿†さん、確かに!! 私も実は鼻から何か出るのは苦手で…。鼻水も描かれますねえ…(^_^;)
★1 - 01/25 21:18


感想・レビュー投稿者

1045冊/193126ページ/女性

おおたひさんの最近の感想・レビュー

塔から降りた姫君~転生王女とケモノな賢王~ (メリッサ)
初読み作家さん(積読本はある)。約400㌻を楽しく一気読み。父王に幽閉された姫が、国を滅ぼした隣国の…続きを読む
ロマンチストとエゴイスト (ダリアコミックス)
表紙買い。小説の挿絵では存じ上げてて、別の積読本もあるけれど、とりあえず初読み作家さん。男4人のシェ…続きを読む
ようこそ! BL研究クラブへ (G-Lish Comics)
初読み作家さん。生活苦に陥った貧乏大学生・佐藤が、友人の要とハタから持ちかけられて飛びついた高額アル…続きを読む
バナナをかぶって (おはなし広場)
会社の書棚整理で発見。歌を基にした話らしいが、歌がわからず。「わたし」が帽子代わりにバナナをかぶって…続きを読む
宮廷司書の甘すぎる受難【W特典SSペーパー付】 (プリエール文庫)
あらすじ買い。縁談を断り、憧れの宮廷司書になることができたヒロイン。髪を切り、美しい顔をあえて隠し、…続きを読む
明かされた秘密 (ハーレクイン・ロマンス)
書棚整理で見かけ再読。本書が自分の初ハーレ。祖母の策略で婚約間近の恋人との別れを選んだヒロイン。その…続きを読む
ログイン新規登録(無料)