黒執事 24巻のみさんの感想

リジーはどうして?黒幕は果たして!?というところで次巻に続く。特別編はいいからもう一話入れて欲しい〜と思ったけれど、特別編のハロウィンの話も良かった。何気に今後の展開に関わりそうな伏線も…。しかしセバスチャン、同時進行だったのね。相変わらず神ってますね。悪魔ですけど。バイオレット先輩がこんなに仲間思いだったとはと切なくなったり、ファントムファイブに笑ったり。そして連載10年経つのかと驚いた。
★25 - コメント(0) - 1月10日

感想・レビュー投稿者

2002冊/411334ページ

みさんの最近の感想・レビュー

東京タラレバ娘(7) (KC KISS)
KEYさんの過去が明らかに。現実なら断然早坂さん推しですが、漫画だからこそのこの展開にドキドキします…続きを読む
キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)
キノの旅も20巻か〜と感慨深い。結構その年にあった時事ネタをアレンジしている気がする一冊でした。20…続きを読む
俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)
最終巻。みんな周りの人を大事にする良い子たちでした。まきちゃんが成長した頃あたりのスピンオフが読みた…続きを読む
銀魂―ぎんたま― 67 (ジャンプコミックス)
シリアス続きの展開に、所々に挟まれるギャグが邪魔(褒めてます)こんな時にも映画ネタを突っ込んでくる空…続きを読む
センゴク外伝 桶狭間戦記(5) <完> (KCデラックス ヤングマガジン)
とても勉強になる漫画でした。戦国時代は小氷河期である。小氷河期だったからこそ織田信長が桶狭間で勝利し…続きを読む
センゴク外伝 桶狭間戦記(2) (KCデラックス ヤングマガジン)
信長のターン。こっちは印象通りの御仁です。今川義元も織田信長も、どちらも魅力的な人物に描かれてるので…続きを読む
ログイン新規登録(無料)