ネオンサイン・アンバーのさきさんの感想

真夜中のクラブで始まる恋っていうのが現代の若者って感じがして面白かったです。そしていかにも遊んでそうなチャラ男の受けがじつは健気で可愛げのあるというのも良かった!寡黙で表情が出ないが故に他人に誤解されがちな攻めだけど、サヤには勇介のちょっとした表情の変化も分かるみたいで、そのサヤの前では表情が少し豊かになるのは見ていてほっこりしました。途中かなり切ない展開になりますがハピエンです!
★8 - コメント(0) - 1月10日

感想・レビュー投稿者

2087冊/291110ページ/女性

さきさんの最近の感想・レビュー

そのふたり、炎上中につき (GUSH COMICS)
4CPのお話入り。表題作はネットの炎上を鎮火させる「火消し屋」を仕事にしている鉄男(攻め)とその逆の…続きを読む
はじめての (ビーボーイコミックスデラックス)
原作のCDを聴いたことがないのでどのカプも唐突に感じました。CDを聴いた後に読むともっと楽しめそうな…続きを読む
おかえりオーレオール (Canna Comics)
初読み作家さん。明るくて社交的な攻め(カズ)×地味で真面目な受け(モト)の幼馴染もの。面…続きを読む
陰と日向のボーダーライン (GUSH COMICS)
作家買い。2カプのお話入り。表題は上司×部下もの!上司は仕事も出来て性格も良い完璧人物を…続きを読む
ピンクとまめしば (ビーボーイコミックスデラックス)
とにかく可愛いお話!受けも攻めも大変可愛らしかったです^^ドルオタで非常勤講師の柴ちゃんと高校生の黒…続きを読む
ろくでもグッドナイト (BABYコミックス)
面白かった!スケべなオジサン受け好きです!短編集だけどそれぞれ濃いキャラが出てきて良かった。全体的に…続きを読む
ログイン新規登録(無料)