ネオンサイン・アンバーのさきさんの感想

真夜中のクラブで始まる恋っていうのが現代の若者って感じがして面白かったです。そしていかにも遊んでそうなチャラ男の受けがじつは健気で可愛げのあるというのも良かった!寡黙で表情が出ないが故に他人に誤解されがちな攻めだけど、サヤには勇介のちょっとした表情の変化も分かるみたいで、そのサヤの前では表情が少し豊かになるのは見ていてほっこりしました。途中かなり切ない展開になりますがハピエンです!
★8 - コメント(0) - 1月10日

感想・レビュー投稿者

2004冊/282386ページ/女性

さきさんの最近の感想・レビュー

DOGS (H&C Comics CRAFT SERIES)
「GAPS」で攻めの幼馴染として出てきた刑事、矢島のスピンオフ。「GAPS」を読んでいた時に、もし矢…続きを読む
柴くんとシェパードさん (arca comics)
可愛かったー!柴くんがとにかく可愛い。先輩はちょっとコワモテのクール系。両思いになって付き合ったまで…続きを読む
話せば長いふたりの話 (arca comics)
作者の後書きにもあるけど「始めから終わりまで何の問題もないカップルの話」でした。出来上がってるカップ…続きを読む
ハトムギ畑でつかまえて (マーブルコミックス)
受けも攻めも可愛かった!絵も可愛くて好きな感じ。ただ、ものすごく自由奔放な家族だなと思った&hell…続きを読む
凪子の話 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
Webで読んでいて好きだった話なのでこうして一冊の本になって読めて嬉しいです。タイトルが「凪子の話」…続きを読む
こわがらないで、そばにいて (シアコミックス)
記憶喪失物。展開はベタで結末もお約束な感じだけど読み終わってほっこりしました。片方がノンケのお話で、…続きを読む
ログイン新規登録(無料)