御伽噺を翔ける魔女のゆりさんの感想

タイトルとあきさんの表紙とあらすじに惹かれて。ある理由から本が嫌いな少女ユウキが壊してしまった童話の異世界に飛ばされ帰るために物語の修復をするはめに。なんて理不尽な、という感じで読んでいましたが生真面目なユウキと楽観主義で見かけによらず頼れるクリスの二人旅がなんだか楽しそうで、不器用に距離が縮んでいく様にきゅんきゅんしました。クリスの成長っぷりとユウキへの精いっぱいの愛情がとても素敵でした。このラストはある意味ではハッピーエンドでしたがつんと切ない。続きがあるなら読んでみたいです。
★10 - コメント(0) - 2月10日

感想・レビュー投稿者

2472冊/534605ページ/女性

ゆりさんの最近の感想・レビュー

魔法使いの嫁 7 (BLADE COMICS)
エリアスとチセの関係にゆらぎというか、変化が。チセは精神的にとても強くなったなと思いました。そしてル…続きを読む
僕と君の大切な話(2) (KC デザート)
制服のスカートをひとおりして照れまくる相沢さんが可愛すぎてもう。そして案の定気づかない東くん。相変わ…続きを読む
赤毛のアンの食卓から (思い出食堂コミックス)
『赤毛のアン』シリーズ大好きな女子高生カスミちゃんが亡きおばあちゃんが遺したノートを手にアンシリーズ…続きを読む
アレンとドラン(1) (KC KISS)
読んでいてわが身と重なり痛々しい気持ちになる部分もありましたが(笑)、面白かったです。リンダちゃんく…続きを読む
鎌倉香房メモリーズ 5 (集英社オレンジ文庫)
完結。表紙の桜と笑顔のふたりのイラストが幸せいっぱいで満たされる。桜子さんと三春さんのバトルに笑い香…続きを読む
逃げるは恥だが役に立つ(9)<完> (KC KISS)
読了後すがすがしく幸せな気持ちになれる最終巻でした。みくりと平匡さんがとことん理詰めで二人対等に結婚…続きを読む
ログイン新規登録(無料)