紅霞後宮物語 第五幕のゆりさんの感想

前半部分は力を抜いて小玉お姉さまを慕う後宮の女の子達の姿をおっとり楽しんで読んでいましたが、ラスト近くに決定的な出来事が。小玉と文林のすれ違いがまた苦い。どうしてそうなっちゃうかなあ……。ややこしい立場と性格なのは分かりますが、文林の言葉選びがまずい。小玉もなんかこじらせているからなあ。梅花さんがあそこまで落ち込んでいるのにまた打ちのめされました。紅燕さんとお母様の正体には思わず吹き出してしまった。真桂は安定しているし薄充儀の隠れた才能には感心したし、司馬淑妃も彼女自身はなんか憎めない。
★13 - コメント(0) - 2月21日

感想・レビュー投稿者

2472冊/534605ページ/女性

ゆりさんの最近の感想・レビュー

魔法使いの嫁 7 (BLADE COMICS)
エリアスとチセの関係にゆらぎというか、変化が。チセは精神的にとても強くなったなと思いました。そしてル…続きを読む
僕と君の大切な話(2) (KC デザート)
制服のスカートをひとおりして照れまくる相沢さんが可愛すぎてもう。そして案の定気づかない東くん。相変わ…続きを読む
赤毛のアンの食卓から (思い出食堂コミックス)
『赤毛のアン』シリーズ大好きな女子高生カスミちゃんが亡きおばあちゃんが遺したノートを手にアンシリーズ…続きを読む
アレンとドラン(1) (KC KISS)
読んでいてわが身と重なり痛々しい気持ちになる部分もありましたが(笑)、面白かったです。リンダちゃんく…続きを読む
鎌倉香房メモリーズ 5 (集英社オレンジ文庫)
完結。表紙の桜と笑顔のふたりのイラストが幸せいっぱいで満たされる。桜子さんと三春さんのバトルに笑い香…続きを読む
逃げるは恥だが役に立つ(9)<完> (KC KISS)
読了後すがすがしく幸せな気持ちになれる最終巻でした。みくりと平匡さんがとことん理詰めで二人対等に結婚…続きを読む
ログイン新規登録(無料)