気になる本は、どんどん読もう。
[2011年上半期 お気に入り小説]
*ポール・オースター『ガラスの街』『幽霊たち』
*カズオ・イシグロ『わたしを離さないで』
*アントニオ・タブッキ『インド夜想曲』
*ボルヘス『伝奇集』
*サン=テグジュペリ『夜間飛行』
*パウロ・コエーリョ『ザーヒル』
*ヘッセ『シッダールタ』
*村上春樹『1973年のピンボール』
*山尾悠子『夢の遠近法』
*梨木香歩『家守綺譚』
*池澤夏樹『夏の朝の成層圏』
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます