読書メーター KADOKAWA Group

電子書籍VS紙書籍

意見はこちらで受け止めます。
トピック

ももも
2010/06/20 16:08

まず私から。
やっぱり紙の書籍だと読んだあとに達成感がありましすよね。
「こいつ(本)は俺が完全に征服(読破)してやったぜ!!」みたいな・・・。
電子書籍はスペース、コスト面ではいいんですけどね~。
読むのが疲れそう。パソコンの画面で本読むようなものですもんね。

今後は用途によって使い分けされていきそう。
マンガや雑誌、図鑑なんかは電子書籍で小説は紙でと言ったような感じ。

とにかく紙書籍がなくならないことを祈りたいと思います。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ