読書メーター KADOKAWA Group

どんな栞を使ってますか?

ちょっと不便かもしれないですが。
トピック

あきなす
2011/06/03 08:09

フィルム製のごくごく細い見出し付箋を愛用しています。
ブックカバーにポケットが付いていて、そこにポップアップ式の5色付箋を入れております。
一色は栞に、もう一色を自分が気になったページや書き残しておきたい一節などにペタペタ。
読書ペースがゆっくりなので、ブランクがあると話がわからなくなったり、あとで感想を書き込むときに、「そういやぁここでこんなこと思ったなぁ」と思い出すきっかけにもなりますので、忘れっぽいあたしには丁度良いです(笑)
ただ通勤電車で立ちながら読書…には向かないですよね…

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ