読書メーター KADOKAWA Group

本を検索する上で役立つものども。

想 -IMAGINE Book Search(連想出版その1)
トピック

たくやよ我に帰れ
2011/10/03 22:46

http://imagine.bookmap.info/index.jsp

文章をページの上部にあるスペースに入力すると、それについての内容に関連があるであろう書籍を、複数のサイト検索によって導き出してきます。

具体的なサイトとしては初期設定だと、「日本の古本屋」「近代デジタルライブラリー」「ジュンク堂書店」「古書じんぼう」「Webcat plus」です。

他にも連想出版関係のサイトを選択することも可能です。時々、検討違いの本を持ってきたりしますが、それはいわゆる誤配ということで。

想を使ってこんなことしてみたらいい検索結果が出た、とか、煩雑としていまいち使いづらいと思うんだけど君はどう使ってるの、など、このサイトに関する情報交換等はこちらでお願いします。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ