読書メーター KADOKAWA Group

本を検索する上で役立つものども。

BOOK TOWN じんぼう
トピック

たくやよ我に帰れ
2011/10/03 23:35

http://jimbou.info/book_search/index.jsp

世界的にも有数の古本屋街神保町の在庫を網羅している検索サイトです。

検索の仕方はたいして難しくないですね。基本的に上記では、古書が引っかかりますので、いわゆる黒っぽい本を探している方は是非お使いになってみてください。

また、新刊に関しては以下のアドレスから検索可能です。

http://jimbou.info/nb_search/index.jsp





http://jimbou.info/index.html

こちらが本家になるんですが、神保町では古本まつりをはじめ、いろいろなイヴェントもあり、それらの情報なんかはこちらでチェックできますので、是非どうぞ。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ