読書メーター KADOKAWA Group

小説を書いてみたことがある人

書いてみたー
トピック

潮見
2011/10/07 18:48

 はじめまして、潮見です。
「ちょっと小説を書きたくなった!じゃぁ、書いてみよう!という具合に書いてみた人」です(笑)

 大学一年の時に一度だけ書きました。文学賞に送りたかったので原稿用紙100枚分くらいの量だったと思います。
 それが最終選考の一歩手前までいって、雑誌の片隅に名前が乗りました! 自慢したいけどする相手がいないっ!
 でもそれっきりですねー、僕は。

 ちなみに、先にトピックを書かれた黒田しなさんが言っていた「小説書くことの恥ずかしさ」は僕はまだ全然持ってます(笑)

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ