読書メーター KADOKAWA Group

大阪探訪ツアー

秋になったら大阪建物探訪ツアーってどうですか
トピック

コットン
2012/08/16 20:41

秋に大阪の近代建築を見て散歩する会。
『建物を5件ほど見て最後にお茶して解散みたいな、見て歩いて(建物の写真を撮ったり)楽しくリーズナブルな会があったらいいなぁ。』という思いつきでトピ立ててしまいました。
4~5名以上集まれば進めてみたいと思います。詳細は何も決まっていませんが(「中央電気倶楽部」北区堂島には行こうと思います。)
、私は建築の説明メモを書こうと思っています。
まだまだ先になりますが「つきやってやるよ」という方おられますか?

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ