読書メーター KADOKAWA Group

ちーば★読メ会 2013.02.17~

第18回 ちーば読メ会について
トピック

sleep@芒羊會
2017/12/06 19:17

 どうもこんばんは。師も走る師走ということで、毎日走り回っているSleepです。(;^ω^)

 ・・・12月に限らず、毎シーズン走り回っている気がしますが、それは置いておいて(笑)。
 そんな私の癒しであるちーばが忙しくて開催できない、と多忙なぷん様から聞いたので委託を受けて 今年の冬休みは奇跡的に一切仕事ナシ!というワタクシが取り仕切らせていただくことになりました(笑)。

 来年は戌年!ということで、テーマは「犬」にしようと思います。

 忘年会になるか新年会になるかは今のところ分かりませんが、参加したいという方は自己紹介がてら希望・要望を語ってくださるとうれしいです(笑)。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ