読書メーター KADOKAWA Group

ちーば★読メ会 2013.02.17~

【第7会】ちーば★読メ会 負け犬編 計画会議室
トピック

ぷん。
2013/11/26 21:24

・・・といってもコメダ珈琲店でまったり読書会や語るだけなのですが。(笑


12月25(水)~1月5日(日)のうち1日で開催したいと思っています。


♪計画を練るトピはコミュにてたてますので

 興味をもってくださったかたお手数ですが希望日時など書き込みをお願いします。


♪またしおり作りを手伝ってくれるかたも募集ですー。(できれば2名)
  しおり作成1名はオフ会前に一度私と会って作業します。
  質問票を考えてくださる方はword、メモ作成していただいて
  私にメールでおくっていただければOKです

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ