読書メーター KADOKAWA Group

海外作品読書会

貴方が2014年に読んだベスト本は?
トピック

imuzak12
2014/10/31 10:52

あっという間に2014年も終わりに近くなってきました。貴方が2014年に読んで印象に残った本、感動した本、笑った本、とにかく人に薦めたい、そして他の人とその本の話がしたい、という作品をご紹介ください。

一応、お一人様3作まで推薦可という事にいたします。今年発表された本でも、去年、あるいは100年前に書かれた本でも構いません。

12月の海外作品読書会では、ここに挙げられた作品の中から読む本を選んで参加していただければと思っています。みんなで感動、驚き、笑いを分かち合っていただけると嬉しいです。

尚、12月中の読書会が終わった以降も、作品推薦は受け付けます。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ