読書メーター KADOKAWA Group

名古屋で読書のイベントやってます

みらいのほん
トピック

kei@名古屋
2013/11/09 17:36

【 みらいのほん 】 とは

『 お友達から紹介されてこの本を手に取りました 』
『 この作家さんが好きで新刊が出る度に読んでます 』
『 読書メーターの感想をきっかけに買いに走りました! 』

など、普通の読書会のように感想を持ちよるのではなく
私は、これを理由にこの一冊の本を読もうと思いました!
という、その本を手にしたきっかけを
誰かに伝えるお手伝いをする読書会に
していきたいと思っています

すごーく、ふわっとした会です


基本的に、
毎月第二土曜日(1月はお休みです)
11時から久屋大通駅近くにて
美味しいランチを頂きながら
開催しております
☆ もちろん未読の本でも可ですので気軽に参加下さい


私も、この会がきっかけで新しい本に出会いました

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ