読書メーター KADOKAWA Group

名古屋で読書のイベントやってます

もう一度読みたいあの一冊
トピック

kei@名古屋
2013/11/09 17:43

【 もう一度読みたいあの一冊 】
~ワインを片手に本を語らう会~ とは

『みんな読んだかもしれないけど、この一冊が好きなんです。』

そんな思いを誰かに伝えてみませんか?
もちろん一回しか読まない本でも
何度となく読んだ本でも可ですよ

タイトルとは裏腹に意外に
ノンアルコールにて参加される方も多数です☆


基本的に、
7月7日など、毎月ゾロ目の日に開催(1月はお休みです)
19時から栄生駅近くにて
美味しい食事を頂きながら
開催しております

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ