読書メーター KADOKAWA Group

好きなジャンルで語り隊

自己紹介!
トピック

チイ
2014/05/12 18:45

こんにちはチイ隊長です(笑)
最近はまってる作者さんはClampさんでゆずとボカロの曲が好きです。
好きなジャンルはファンタジー!漫画をよく読みます。小説は読むのが遅くて
つい漫画のほうを読んでしまいます(汗)でも最近は小説も頑張って読もうと
思ってるのでおすすめの本は大歓迎。あと囲碁も行っていて今1級です、イラストは見るのも描くのも好きなので是非みせてくれると嬉しいです(^^)アニメも好きで今は、ハイキュー、メカクシティアクターズ、HUNTER×HUNTER、ナルト
を見ていてカラオケ行ってもアニソン歌ったり、アニメイト行ったりしてます。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ