読書メーター KADOKAWA Group

読書少女のためのコミュニティ(小学生・中学生・高校生の女子専用)

この本ください!
トピック

2017/01/04 17:24

もう読まない本とか、ダブっちゃった本とか、自分には合わなかったけどほかの人には読みたい本とかを交換したり譲ったりもらったりするトピックで、「ください」編です。本屋さんで見つからない、高くてとても買えない、カバーイラストが恥ずかしくて買えない(笑)など、自分で買えない本で、もしゆずってくれる人がいたらほしい本を書いてください。
ここに書かれた本をあげてもいいよという人は、メッセージなりなんなりでコメントしてやりとりしましょう。親を通したい人はそうすればいいし、通す必要がない人は自分たち同士でやればいいしっていうことで。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ