読書メーター KADOKAWA Group

小中高生で作るリレー・ストーリー

制服堕天使
トピック

2015/04/26 11:34

タイトルは、「謎」とか「ミステリ」とか入れて付けたかったのに、いろいろ考えてたらこうなりましたww 意味は・・・今のところ自分でもよくわかりません!!ww
本人はミステリ読みですけど、ガチガチの本格ミステリを作るのはムリだと自覚があるので、SF的不思議設定有りで謎を追う少年少女のストーリーにしたいんです。GLも可で恋愛ありでこの際R18もありでやってしまっていいですか? というような感じでよろしくお願いします!
とりあえず、キャラと設定作りながら書き始めますので、飛び入りでキャラ作って参加してください。
お待ちしています!!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ