読書メーター KADOKAWA Group

小中高生で作るリレー・ストーリー

くノ一!
トピック

志摩子さん
2015/04/26 12:30

これは忍者小説ではありませんww
ある一人の女性先生が、女の子だけで野球チームを作って甲子園を目指したいという気持ちになりました。そして、集め始めます。男子の野球チームに負けない、むしろ十分に勝つことのできる女子野球チームのメンバーを。
人は彼女たちをくノ一と呼んだ!

というお話です。

途中まで書いてて放り出しちゃってましたので、ここでみんなといっしょに続けられればうれしいです。

いま、

佐竹深雪(先生)

羽島結花
三星杏菜
藤原雪絵
慈崎みわ
赤坂優美
という登場人物がいます。

先生と結花、雪絵は私が書いています。
杏菜と優美をベガさんが書いています。
みわを沙絵子ちゃんが書いています。

野球をするには最低9人いるので、どんどん飛び入りで参加してもらえるとうれしいですm(__)m

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ