読書メーター KADOKAWA Group

レッツ・キャスティング!

第一回・実践キャスティング!
トピック

たんにゃ
2015/07/22 09:46

とりあえず好みもあるかなーと3冊選んでみました。
この中から1冊でかまいませんので実際にキャスティングしてみて下さい♪
(トピック作成者まだ未読につき登場人物リストありませんが、後日作れたら作っておきます・・っておい^^;

キャスティング期日ですが一応8月末までということにしますが、
もちろん過ぎてもいいですし、読み終わってイメージのあるうちに書き込んでもOKです
それではよろしくお願いします^^

~課題本~
○「何者」朝井リョウ
○「神去なあなあ日常」三浦しをん
○「ギフト」日明恩(たちもりめぐみ)

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ