読書メーター KADOKAWA Group

東京湾臨海署に竜崎署長を!

最前線
トピック

KAKAPO
2016/04/17 12:24

 ベイエリア分署復活後の2作目『陽炎』も良かったけど、3作目の『最前線』も素晴らかった!何がって末國善己さんによる解説が素晴らしい!読んだ後の感動が倍返しで蘇る。この解説を読んでしまうと、とても自分の感想・レビューを書く気になれないが、それでも書いておきたいのは、安積が初めて刑事になった時に組んだという三国俊治の言葉だ。三国は「おまえさん、いい刑事になったな。部下を見りゃわかるよ。あいつらおまえさんのことを露ほども疑っていない」と言った、安積は「そりゃそうです。私の師匠がよかったですからね」と言うのだった。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ