読書メーター KADOKAWA Group

東京湾臨海署に竜崎署長を!

宰領―隠蔽捜査〈5〉
トピック

KAKAPO
2016/04/17 13:14

 文庫化されるまで待とうと思っていたのだが、先日読んだばかりの『転迷: 隠蔽捜査4』が面白かったせいもあり、Bookoffで見つけた時は、読みたいという気持ちを押さえられなかった。ドラマを観たのに結末を忘れていて、思い出しながら読んだ。最後のどんでん返しは、かなり唐突な感じがしたけれども、毎回、重責を負い、ピンチに見舞われながらも、掴んだ情報を正しく解釈し、適格な判断を下して行く竜崎の言動が小気味よい。マンネリ化を指摘する読者もいるかもしれないが、ファンはこのシリーズが末永く続くことを願っているに違いない。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ