読書メーター KADOKAWA Group

いい歳だけど、アニメ好き。

神回
トピック

nasake
2018/02/18 19:32

アニメ作品で、「今回は特に面白かった」とか「いつもはあまり面白くないけど、今回だけは素晴らしかった」など、自分にとっての“神回”を書くトピックです。

少なくとも、アニメの作品名と、神回だと思った話数・サブタイトルを書いて頂ければと思います。
(感想や一言もあった方がいいのですが、大変なら無くても可にします)

複数話でもかまいませんが、アニメの作品全体または劇場版などは、既にレビュー用のトピックがいくつかあるので、該当するトピックにお願いします。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ