読書メーター KADOKAWA Group

RPG風 過酷な洋書をみんなで読み進める楽しい冒険にしちゃう会 (洋書冒険会)

新しい街 掲示板⑤
トピック

骨ゆん
2017/07/25 07:21

ーー新しい街 冒険者協会⑤


ーーーーーーーーーーーーーー
D級
行方不明のKarlを探して欲すんじゃ!

Karlがおらんなってしもた……。真っ赤なカツラを被っとるから目立つはずじゃ!

※D級冒険者になったら、受けれます。

報酬:
目立つ本


ーーーーーーーーーーーーーー
単語(モンスター)目撃情報

Vent: 〜を爆発させる。溜めてた怒りをどっかーん。
Fatalistic: 運命論者の。そういう運命だったんだよ。
Graceful: 愛嬌がある。にっこり。

Conviction: 信念。考え方の基盤。
Overseer: 監督。上から全てを見る人。
Expedition: 遠征。北へ南へ東へ北へ。

Interrupted: 遮る。
Precursor: 前兆。地震とかくしゃみとかの前ぶれ。
Pent-up: 感情が閉じ込められた。思春期を思い出してイメージ。

ーーーーーーーーーーーーーー

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ