読書メーター KADOKAWA Group

RPG風 過酷な洋書をみんなで読み進める楽しい冒険にしちゃう会 (洋書冒険会)

兄貴の街 プロローグ
トピック

骨ゆん
2017/08/03 18:00

兄貴の街 プロローグ

「よぉ! 俺はWoloda。俺たちの街へよく来たな! 」

暑すぎるが、お世話好きが多いと評判の街。それが今回(第4回)の冒険の舞台である。

「まずは、休憩するか? ん? そうか、元気か」

元気に見えるらしい。


「冒険者協会、俺らのアジト、はすぐそこの建物だぜ」

カッコよさを目指しているのか、金属製の剣やモンスターが埋め込まれた形だ。

Wolodaに連れられて、冒険者協会に入ってみた。
荒々しい風貌の割に手入れが行き届いている。

「知ってるかもしれねぇが、ここでは、①掲示板で出没する単語(モンスター)情報を確認したり、②協会スライム討伐で自分の基礎英語力を鍛えたり、③クエストで実力を試したりできる!」

Wolodaは誇らしげに胸を張っている。

「掲示板はこんな感じだな」

ーーーーーーーーーーーーー
Fancy: 〜だと思う。

Superiority: 有能さ。誰か/何かと比較して、優越である事。

Conceit: 自負心。

Comparison: 比較。

ーーーーーーーーーーーーー

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ