読書メーター KADOKAWA Group

「少年カフカ」読書経過日記

9月25日 夜 999
トピック

求不得苦
2017/09/25 23:48

999通目まで読みました!あと200ちょっとですが、残りのページをパラパラしてみるとまだけっこう時間がかかる気がします。いろんな質問や感想なんかを読んできましたが、ときどき出てくるヤクルトの話がいいですね。とても和みます。ぼくは野球はわりに好きですが、残念ながら特にヤクルトファンというわけではありません。でも池山の引退試合や若松監督のころにこのサイトがあったんだなぁと懐かしく感じました。せっかくなので村上さんのヤクルト話をがっつり読んでみたいですね。あるのでしょうか?あるような気がするのですが。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ