読書メーター KADOKAWA Group

漫画アーカイ部~大切なことは全てマンガが教えてくれた~

「ハイスコアガール」とゲームの話
トピック

いわし
2022/06/30 12:20

ゲームの話をしましょう。

え?マンガコミュなのにそんなのあり?
一応、あの、古き良きゲームがたくさん出てくる「ハイスコアゲーム」を絡めてもいいし、絡めなくもいいです。

好きなゲーム、今ハマってるゲーム、僕の考えた最強パーティ、私の重ね着衣装がいちばん可愛い、大野さんのここが可愛い、でも日高さんだって負けてないetc。職ルートを考えたり、スキルと防具選びに悩んだり、備忘録的に使ってもOKです。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ