読書メーター KADOKAWA Group

私のリカちゃんライフ

リカちゃんの日々の暮らし
トピック

びっぐすとん
2022/06/12 10:32

リカちゃんは緑豊かな郊外に暮らしています。最近一人暮らしを始めたばかり。住まいは築40年の木造2Kのボロアパート。店子が集まらず空室に悩んだ大家の息子がDIYで和室から洋室にリフォーム。名前も「コーポ千葉」から「メゾン・ド・ミルフィーユ」に改名。DIY、ペット可物件。アパートの庭では大家さんが野菜を育てている。家賃も近隣相場と比べると安い。リカちゃんは会社員。金欠になると近くの実家でご飯を食べたり、昔のバイト先でバイトしたりしている。チョッとぐーたらだけど、フツーの女の子。料理は苦手。インテリア雑誌のお部屋を憧れていて、部屋の模様替えが好き。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ