【献本】あやかし恋古書店~僕はきみに何度でもめぐり逢う~

あやかしと人間の恋愛模様を描いた、切なくて心温まる小説『あやかし恋古書店~僕はきみに何度でもめぐり逢う~』が、「泣ける」「胸きゅん」と大反響を呼んでいる。
 
主人公・紗月は、恋に疲れ果て地元に戻り古書店でアルバイトをすることに。店主・影野は、どこか中性的で蠱惑的な雰囲気を漂わせる彼はどうにも紗月に冷たい。
さらに、なんとこの古書店のお客様は主に「あやかし」。「絵本」や「小説」を使い、あやかしたちの悩みを解決しようとするけれど、慣れない仕事に四苦八苦。また、影野との距離を縮めようと奮闘するが、ドSな影野に翻弄されてばかりで……。そんな店主との壁ドンもあって読んでいてドキドキしてしまう。
しかし、それは、本作の魅力の「一面」でしかない。
紗月には、10歳までの記憶がない。折思い出すのは、「約束だよ。忘れないで」という男の子の言葉。一体、何を忘れてしまったのか。「約束」とは何なのか。そして終盤にかけて明かされる秘密……。重なり合うことのない運命と、さよならの予感が漂う。それでも愛しいと想う気持ちを止められない。登場人物たちのまっすぐな想いに、切なさで胸がいっぱいになる恋愛小説でもあるのだ。
 
泣ける小説が大好きな方には、たまらない一冊となるだろう。
 
共同主催(著者:蒼井紬希 出版社:TOブックス)
 
 
▼この作品について詳しくはこちら!
ダ・ヴィンチニュースの紹介記事
あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜の読書メーターの本のページ
 
 

献本の応募要項

 
プレゼントの内容:
『あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜』(著者:蒼井紬希)を10名にプレゼント
応募期間:8月4日12:00〜8月11日12:00
主催者:読書メーター運営事務局
当選者への連絡日:当選結果発表の連絡は8月12日以降になります。
賞品発送日:発送は8月13日以降になります。
応募条件:
・読書メーターのアカウントを保有している方
・日本国内に在住の方
・読書メーター、又は、連携するTwitter/Facebookで応募する旨をつぶやくこと
(つぶやきは応募することで自動で発信されます)
 
 
*次回の予告や当選者決定日など、献本の情報は
読書メーター運営事務局のアカウントで随時お知らせしています。
お気に入り登録はこちら
 
 ▼ 気になった方は読みたい本へ登録しよう!

「あやかし恋古書店~僕はきみに何度でもめぐり逢う~」の本のページへ

応募締め切り:2016年08月11日 12時00分

当選者に関しまして

たくさんのご応募ありがとうございました!
当選者の方には読書メーター運営事務局のアカウント(http://bookmeter.com/u/68526)よりメッセージでお知らせします。
当選の連絡を受け取った方は、メッセージに記載されている方法で送付先等のご連絡をお願いいたします。

献本に応募する(無料)

募集は終了しました。

献本に関しまして

応募は全て無料です。 抽選の結果については読書メーターの運営事務局のアカウントより当選者にのみ、メッセージにてご連絡させていただきます。
ログイン新規登録(無料)