【献本】宝石商リチャード氏の謎鑑定シリーズ 1〜3巻セット

  
読書メーターでも人気の高い「宝石商リチャード氏の謎鑑定」シリーズ最新巻『宝石商リチャード氏の謎鑑定 導きのラピスラズリ』が2/17に発売!
今回はシリーズ既刊1〜3巻をセットでプレゼント致します!

 
 

作品紹介

 
宝石の輝きは、誰かの人生を物語る。『宝石商リチャード氏の謎鑑定』は、美しい敏腕宝石商×正義感空回りの大学生の名コンビによるミステリーシリーズ。このたび第4巻が発売されるこの作品は人気急上昇中のシリーズだ。金髪に青い目、絶世の美貌と流暢な日本語。年齢不詳・正体不明の宝石商は、宝石の真贋や価格だけではなく、そこに込められた人の思いや歴史まで解き明かす。
主人公は、公務員志望の堅実な大学生・中田正義。ふとしたことから敏腕宝石商・リチャードの店「エトランジェ」でアルバイトとして働くことになった彼は、日々、厄介な顧客たちと出会うことになる。今日の美しい宝石は一体何を語るのだろうか。
宝石にまつわる知識の読みごたえはもちろんのことだが、クールなリチャードと熱血漢・正義のやりとりの愛らしさがこの物語の一番の魅力だ。しかし、最新第4巻では、リチャードは突然正義の前から姿を消す。リチャードを苦しめる過去の因縁とは。正義は、彼を見つけ、救い出すことができるのだろうか。
宝石のように美しくもクールな宝石商と、宝石のような美しい関係をつなごうとする迂闊な熱血漢。彼らが解き明かす人の心の温かさにあなたも魅了されるに違いない。
 
 
▼この作品について詳しくはこちら!
宝石に宿るせつない謎…美しき敏腕宝石商×迂闊な正義の味方が解き明かすジュエル・ミステリーの第4弾がついに発売(ダ・ヴィンチニュース)

▼読書メーターの本のページ
宝石商リチャード氏の謎鑑定 シリーズページ
・2/17日発売 シリーズ最新4巻:宝石商リチャード氏の謎鑑定 導きのラピスラズリ
 
 

献本の応募要項

 
プレゼントの内容:
『宝石商リチャード氏の謎鑑定 1〜3巻セット』(著者:辻村七子)を10名様にプレゼント
応募期間:02月13日12:00〜2月20日12:00
主催者:読書メーター運営事務局
当選者への連絡日:当選結果発表の連絡は2月21日以降になります。
賞品発送日:発送は2月22日以降になります。
応募条件:
・読書メーターのアカウントを保有している方
・日本国内に在住の方
・読書メーター、又は、連携するTwitter/Facebookで応募する旨をつぶやくこと
(つぶやきは応募することで自動で発信されます)
 
 
*次回の予告や当選者決定日など、献本の情報は
読書メーター運営事務局のアカウントで随時お知らせしています。
お気に入り登録はこちら
 

「宝石商リチャード氏の謎鑑定シリーズ 1〜3巻セット」の本のページへ

応募締め切り:2017年02月20日 12時00分

当選者に関しまして

たくさんのご応募ありがとうございました!
当選者の方には読書メーター運営事務局のアカウント(http://bookmeter.com/u/68526)よりメッセージでお知らせします。
当選の連絡を受け取った方は、メッセージに記載されている方法で送付先等のご連絡をお願いいたします。

献本に応募する(無料)

募集は終了しました。

献本に関しまして

応募は全て無料です。 抽選の結果については読書メーターの運営事務局のアカウントより当選者にのみ、メッセージにてご連絡させていただきます。
ログイン新規登録(無料)