★近況★
なんとか読めています。
★2017年ベストリスト★
夜行
黄色い雨
デトロイト美術館の奇跡
ソーネチカ
チボー家の人々 (7)
あひる
蜜蜂と遠雷
★2012年ベスト★
1位 めぐらし屋 堀江敏幸
2位 夜市
3位 海の島―ステフィとネッリの物語シリーズ4冊
4位 羆嵐
5位 痕跡本のすすめ
★2011年ベスト★
1位 偉大なる、しゅららぼん 万城目学
2位 若様組まいる 畠中恵
3位 半島を出よ 村上龍
4位 現実入門―ほんとにみんなこんなことを? 穂村弘
5位 ピスタチオ 梨木香歩
★2010年ベスト★
1位 それからはスープのことばかり考えて暮らした 吉田篤弘
2位 かのこちゃんとマドレーヌ夫人 万城目学
3位 沖で待つ 絲山秋子
4位 悪霊の島 スティーブン・キング
5位 正弦曲線 堀江敏幸
★2009年ベスト★
彼女のいる背表紙 堀江敏幸
コンビニたそがれ堂 村山早紀
宵山万華鏡 森見登美彦
沼地のある森を抜けて 梨木香歩
ジェイン・エア(上・下) C・ブロンテ
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます