らえけん

らえけんさんの2月の読書メーター
記録初日
2008年12月16日
経過日数
3024日
読んだ本
339冊(1日平均0.11冊)
読んだページ
98212ページ(1日平均32ページ)
感想/レビュー
56件(投稿率16.5%)
本棚
1棚
性別
年齢
27歳
職業
事務系
現住所
東京都
外部サイト
自己紹介
ラノベを読み始めてから約4年になりました。
読むペースは亀並ですが、よろしくお願いします。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(56件)

新生徒会の一存がすごく綺麗に終わったこともあって蛇足じゃないかなーというのが正直なところ。でも、杉崎が報われて本当に良かった。彼が主人公じゃなければここまでこの作品と付き合えなかったと思います。葵せきな先生6年間という長い間本当にお疲れ様でした、そして素敵な作品をありがとうございました!
★4 - コメント(0) - 2013年8月24日

すごく面白かったんですが、個人的には茉莉花の件がすごく苦手。それまではとても面白く読めたのに茉莉花との遭難の場面での生々しさがあまりにも気持ち悪くて途中で一度放置してしまいました。その後から最後までは本当に面白かっただけに何というか凄くもったいない。
- コメント(0) - 2013年5月15日

ボーナスステージ・ファンディスク後半戦、とにかく楽しませて頂きました。自分の理想を体現した人物と対面し、その醜悪さに打ちのめされながらもそれでもハーレムという思想を諦めない鍵の姿は本当に素敵。最初は新生徒会が出ると聞いて楽しみな半面、蛇足になってしまうのではないかという心配もありましたが結果的にはとても魅力的な人物だらけで、これで終わってしまうのが本当にもったいない。後1冊で完全完結とのことですが新生徒会と旧生徒会の会合はもちろん、何よりも杉崎鍵にもう1冊会えるというのが嬉しくてしょうがないです。
★9 - コメント(0) - 2013年3月22日

話自体はとても面白かったが、出るのが遅すぎて忘れてしまった部分がちらほら…次は設定などを忘れないうちに出してもらえれば嬉しいです。
★1 - コメント(0) - 2013年1月5日

丸戸さんらしい話になってきた。後、詩羽先輩はなんというか里伽子を思い出しました。 ただそれだけに主人公に感情移入できないのが残念でしょうがない。仁や航みたいなタイプなら良かったのになぁ
★3 - コメント(0) - 2012年12月18日

うん、面白かった!ファンディスク・ボーナスステージだと葵せきなさんは言っていたけど、まさしくその通りでLv99の杉崎が次々と攻略していく感じ。西園寺と水無瀬を説得していく杉崎はほんとにかっこよかった。数あるラノベの中でもここまでかっこいい主人公はそういないと思う。次巻も楽しみにしてます。
★6 - コメント(0) - 2012年12月1日

アニメがあんな出来になってしまったので、アキカン!みたいに原作も止まってしまわないかがとにかく心配です。内容はいつもどおり面白かったです。
★1 - コメント(0) - 2012年9月17日

HONSAI無双がすごかったw二次会はこれぞ生徒会という締め方で本当に面白かったです。生徒会の先読も面白く、新生徒会の一存がますます楽しみになりました。
★3 - コメント(0) - 2012年7月21日

らえけんさんの感想・レビュー
ログイン新規登録(無料)