漫画、落語関連の書籍が多いです。
思い出した時に大分前に読んだものを追加することもあるので、読み終わった日付はあまりあてにならないです。
2011年に出て特に面白かった1巻or短編集漫画
・ハナコ@ラバトリー
・脳内ポイズンベリー
・昭和元禄落語心中
・はたらけ!ケンタウロス
・外天楼
・友だちの話
2012年に出て特に面白かった1巻or短編集漫画
・空が灰色だから
・リュウマのガゴウ
・ニッケルオデオン
・新宿ラッキホール(BLだけど!)
今のところ「空が灰色だから」が一番よかった漫画です。
去年より読んだ漫画が減ってるなぁ。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます