未亜

未亜さんの2月の読書メーター
記録初日
2011年08月29日
経過日数
2038日
読んだ本
729冊(1日平均0.36冊)
読んだページ
149542ページ(1日平均73ページ)
感想/レビュー
413件(投稿率56.7%)
本棚
8棚
性別
職業
大学生・院生
自己紹介
 新潟で大学生をやっている未亜と申します。
基本、本ならなんでも読んじゃうタイプです。
中でも特に漫画やラノベ、小説など・・・


 自分でも、物語を考えたり作ったりしています。

本の感想は、言葉だけであらわしています。
バイトなどの都合により、来れないときはスミマセン。

常に、良作を求めているのでおススメがあれば是非。

 ナイス・お気に入り登録はご自由にどうぞ。



読書グラフ

最近の感想・レビュー(413件)

「骨」大好きな櫻子さんの物語、第2巻。迷子の子を見つけたり、親族同士の醜い争いなどのいくつかの話でした。そして、この巻から登場の内海さん。そして、少しだが明かされる櫻子さんの両親について。相変わらず面白かったです。
★7 - コメント(0) - 2015年4月15日

「魔人」との戦いが終わり新展開と思いきや、表紙の通り食蜂操祈の物語。当麻との出会いのエピソードも分かり、自分の過去とも決着をつけることができた。新約の中では、特に好きな話かも。最初開いた時、脂肪の塊の子のイラストで、食蜂の真の姿かと焦りましたw
★9 - コメント(0) - 2015年3月16日

任務中に残されたイザナを救うべく、救助へと向かう長道とつむぎ。しかし、そこに大量に大量のガウナと紅天蛾が立ちふさがり・・・。この巻では、ついに紅天蛾との決着がつきます。そしてイザナが女の子になってきた・・・。イザナとつむぎのおかげで決断を下しゆはた。しかし、庇ったイザナが大けを・・・。せっかく3人仲良くなったのに、続きが気になります。
★6 - コメント(0) - 2015年3月10日

本編とは変わって、表紙の有馬以外の5人それぞれにスポットを当てたお話。どの話も好きなんですが、1番は椿かな。本当に有馬のことが好きで、しっかりと見ているんだなぁということが伝わってくる話でした。それぞれに、それぞれの思いがあるのだと分かる1冊でした。
★6 - コメント(0) - 2015年3月9日

情報を集めつつ進むアルスラーン一向。そんな中、パルスでは、裏切りのカーラーンが動き出し・・・。今回は、裏切ったカーラーンとの決着がついた巻だった。結局、なぜ裏切ったのかはまだ不明のままだが、仲間も増え前進した気がします。敵にも何人か疑問抱えてる人いますし。それにしても銀仮面強い。
★32 - コメント(0) - 2015年3月9日

いやぁ、面白い。思わぬ方法でナルサス仲間にして良い展開と思いきや、ついに国が占拠されてしまい・・・。仲間増えても4人で国取り戻すのは不可能だし、この先どう展開していくか楽しみ。
★20 - コメント(0) - 2015年3月5日

前々から気になっており、アニメ化を機に読了。原作も、絵もどちらも安定していて読みやすく、引きこまれてしまいました。あれだけ多くの味方がいたにも関わらず、大敗を機にダリューンだけになってしまったアルスラーン。ナルサスの元を訪ねて今後どう進むのか楽しみです。生きている味方もいるだろうし、どう絡んでくるのかも気になります。
★29 - コメント(0) - 2015年3月1日

26歳、派遣社員、趣味=コスプレの女性を軸に描かれる趣味の物語第3巻。前巻で親にコスプレの趣味がバレるも、お互いの気持ちを知り趣味を続けることを決めた渚。そんな中、クラス会で再開した千田と付き合うことになり・・・。千田君は趣味を受け入れようとしてたのに、どんな趣味にも悪い部分が出ちゃうからなぁ。千田君の気持ちも分らないわけではないです。そして、最後の葉山さんからのメール。次回が楽しみです。
★7 - コメント(0) - 2015年3月1日

未亜さんの感想・レビュー
ログイン新規登録(無料)