みゃむ

みゃむさんの2月の読書メーター
記録初日
2011年10月01日
経過日数
2006日
読んだ本
852冊(1日平均0.42冊)
読んだページ
156437ページ(1日平均77ページ)
感想/レビュー
815件(投稿率95.7%)
本棚
9棚
外部サイト

読書グラフ

最近の感想・レビュー(815件)

高校生小説家二人が合作する話。出版業界の現実の厳しさ、書き続けることの厳しさは伝わってくる。しかし物語の序盤はダラダラした感じがあって、何度か挫折しそうになった。中盤以降まではガマン。現実で泣かないために物語で泣く。いい言葉だな。
★7 - コメント(0) - 3月26日

相変わらず、なんでも燻製にするカップル。じゃっかんマンネリ化してきてるなぁ。そろそろ変化が欲しいところ。
★1 - コメント(0) - 3月23日

kindleで無料だったので。デパ地下に勤める竹葉がお酒売り場に抜擢。本物の日本酒の紹介もされてるけど、飲みたいと思うほどの勢いはないかな。
★1 - コメント(0) - 3月21日

婚カツお料理教室から始まる恋の話。年下彼氏なのに落ち着いた雨宮くんとテキパキの陽向さん。気取らずご飯を食べるのって大事だね。ロールキャベツ、気持ちわかる。食べたくなります。
- コメント(0) - 3月20日

Kindleで無料だったので。ついにニャー将棋登場。ホントにニャー将棋の解説本欲しい。
★8 - コメント(0) - 3月20日

kindleで無料だったので。アニメ見て、ずっと読みたくて無料本発見。試し読みのはずががっつり読んでしまった。すごく静かに、でも確実に読ませる力がある。まだまだ物語はこれから。零くんの成長が楽しみ。
★13 - コメント(0) - 3月17日

kindleで無料だったので。3巻。父親と話そうとする真魚。でも父親がダメだな。話す気ないもの。向き合うことを決めた真魚を突き放す父。そこに手を差し伸べる基。これでまた二人の距離が進むかと思いきや、最後に一波乱。続刊が気になる。
★1 - コメント(0) - 3月15日

Kindleで無料だったので。基の弟の大樹が出てきて、基の家族のことや基の気持ちにも触れる巻になってた。いろいろなの三角関係もおもしろい。
- コメント(0) - 3月15日

みゃむさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:相沢沙呼 大島千春 松本救助 浅野りん 羽海野チカ タアモ 川原礫 大沢やよい 若林稔弥 熊倉隆敏
みゃむさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)