プルプルベリー

プルプルベリーさんの2月の読書メーター
記録初日
2010年10月27日
経過日数
2341日
読んだ本
225冊(1日平均0.09冊)
読んだページ
60770ページ(1日平均24ページ)
感想/レビュー
120件(投稿率53.3%)
本棚
1棚
性別
URL / ブログ
外部サイト
自己紹介
気まぐれに読書しております。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(120件)

面白かったというよりか、素晴らしかったという方が妥当のような気がする。色々、眩しすぎてくらくらしてしまいます。 亜夜ちゃんの覚醒から飛翔していく様も痛快に楽しめたけれど、個人的には明石さんが素敵だったなあ。
★42 - コメント(0) - 3月20日

エロかったですね~ひたすら気持ちよさそうだった。攻めの興奮した表情がとても好きですね。続きはもうないのかな
★2 - コメント(0) - 3月10日

友達の中山がねえ、デリカシーなさすぎ。ともかくはハッピーエンドでよかった。
★5 - コメント(0) - 3月10日

こういうのをただれた関係というのかな、なんて思いましてとてもおもしろかったです。
★3 - コメント(0) - 3月1日

アニメから入って、原作読了しました。面白かった!人の業やら因果の繋がりからの与太郎の純朴さ。八雲は一見して冷たかったり厳しかったり、または意地悪だったりするんだけどそこがとても良い。若い時も素敵だし爺になっても素敵です。最後まですごく良かったし感動した。愛だの恋だのという言葉があまり出てこないのに全体的に怖いぐらい情念じみていて、それが本当にすごいと思いました。
★5 - コメント(0) - 3月1日

「逃げてきました」が好きですね。星々たちの中では一番強かで面白いです。
★1 - コメント(0) - 1月8日

腐女子あるあるネタを楽しんでいたはずだけど、進むに連れキャラの関係性萌えにつながって来てしまった。よってとてもぐっちにハラハラしてしまう。山下くんはホモと言うよりぐっちに取り憑いた心霊だよね。そのせいかあまりここの関係性には萌は今のところ感じないですね。でもぐっちは誰とどうなってもおかしくないなあ(笑
★3 - コメント(0) - 1月4日

西原さんのお姉ちゃんが格好いい!ほんとその通りだよなんて思ってしまった……
★3 - コメント(0) - 1月3日

プルプルベリーさんの感想・レビュー

読んでる本(3冊)

1740登録
3044登録

積読本(1冊)

破門 (単行本)
3044登録

著者グラフ

最近読んだ著者:恩田陸 みちのくアタミ 雲田はるこ 桜木紫乃 みちのくアタミ 福本伸行,橋本智広,三好智樹 諫山創 齋藤孝 江戸川乱歩 三田紀房
プルプルベリーさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)