ゆーた

ゆーたさんの1月の読書メーター
記録初日
2004年01月01日
経過日数
4808日
読んだ本
9107冊(1日平均1.89冊)
読んだページ
2619422ページ(1日平均544ページ)
感想/レビュー
8661件(投稿率95.1%)
本棚
8棚
性別
年齢
29歳
血液型
O型
職業
営業・企画系
現住所
香川県
外部サイト
自己紹介
ジャンルにこだわらずなんでも読んでます。社会人になって読書量が激減して積本山脈形成中。さすがにだんだん少女コミックスのコーナーに行くのは気恥ずかしくなってきた27歳です。アマゾンのカード引き落とし分が毎月怖すぎる。おもに気に入った台詞を呟いたりします。
好きな作家は志村貴子、森博嗣、三浦しをん、米澤穂信、、羽海野チカ等々多分書ききれません(挫けた)多分100人単位じゃないかな(笑)。雑食なので割といろいろな人のを読んでます。読書メーターからいろいろな人の本を知って世界を広げていきたいなと思います。
あと、何となく好きな度合いをS〜Gで格付けしてます(H24.8.4より)Dが平均(良かったなー)って感じです。気分によって結構変わるので当てになりませんが。あ、名前変えました(4月17日)
お気に入り登録させていただいている方へのナイス多めです。個人的には既読もしくは「これから読みたい本」の感想に参考にさせていただきましたという意味で次々にさせていただくことがあります。勝手で申し訳ありませんが不快な方はご一報いただければと思います(2013.7.5)
香川県に転勤で引っ越しました!(2014.10.13)

読書グラフ

最近の感想・レビュー(8661件)

何だか図書館戦争の鉄道版みたいだなぁという印象。ただ、何となく印象が薄いというのは拭いきれないというか。キャラ読みする自分にとっては薄味なので良くも悪くもすーっと読了と言う感じで。
★31 - コメント(0) - 2月26日

読み易くてそんな起伏に富みすぎることもなく安心して読み終えたという感じの作品。それにしてもこんな細切れじゃなくてせめて上下巻ぐらいで出してくれたらいいのになぁと思う。
★37 - コメント(0) - 2月26日

そよ子の性格が幼いというかぐじゅぐじゅしすぎてて残念だし、最初から出てた二郎は脇役のままでこのキャラは何で出てきたのかわからないぐらい微妙な立ち位置で終わっちゃったしとか、そんなところばかり気になって…な感じ。虎たちは良いんだけどなぁ
★27 - コメント(0) - 2月26日

面白かったとしか言いようのない結末。最後にもう一段オチというかお前がそうだったんかいという事実も判明してもうびっくり。外伝が出るみたいなのでそっちもぜひ読みたい。
★23 - コメント(0) - 2月25日

過去のあれやこれやいろいろと判明。ロッタにも危機が迫ったりとなかなか怒涛の展開。課長はいいタイミングで出てくるなぁ
★18 - コメント(0) - 2月25日

アニメ見て視聴済み部分。何故ジーンが巻き込まれるのか納得。それにしても急展開。ここまでアニメで見て「もう(次週が)待てぬ!」となって単行本購入。
★18 - コメント(0) - 2月25日

アニメにて視聴済み部分。徐々にこのあたりから政争というかそういうのに深く巻き込まれてきている感が強まった気がする。謎も深まるし。
★19 - コメント(0) - 2月25日

アニメにてこの部分は視聴済み。最初見たときはニーノそっち側なのかと驚いた。
★20 - コメント(0) - 2月25日

ゆーたさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:早狩武志 宮部みゆき 永田ガラ オノ・ナツメ あだちとか 黒谷知也 みなつき,二ツ家あす 青柳碧人 つかいまこと カミツキレイニー
ゆーたさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)