ゆーた

ゆーたさんの2月の読書メーター
記録初日
2004年01月01日
経過日数
4832日
読んだ本
9146冊(1日平均1.89冊)
読んだページ
2630487ページ(1日平均544ページ)
感想/レビュー
8810件(投稿率96.3%)
本棚
8棚
性別
年齢
30歳
血液型
O型
職業
営業・企画系
現住所
香川県
外部サイト
自己紹介
ジャンルにこだわらずなんでも読んでます。社会人になって読書量が激減して積本山脈形成中。さすがにだんだん少女コミックスのコーナーに行くのは気恥ずかしくなってきた27歳です。アマゾンのカード引き落とし分が毎月怖すぎる。おもに気に入った台詞を呟いたりします。
好きな作家は志村貴子、森博嗣、三浦しをん、米澤穂信、、羽海野チカ等々多分書ききれません(挫けた)多分100人単位じゃないかな(笑)。雑食なので割といろいろな人のを読んでます。読書メーターからいろいろな人の本を知って世界を広げていきたいなと思います。
あと、何となく好きな度合いをS〜Gで格付けしてます(H24.8.4より)Dが平均(良かったなー)って感じです。気分によって結構変わるので当てになりませんが。あ、名前変えました(4月17日)
お気に入り登録させていただいている方へのナイス多めです。個人的には既読もしくは「これから読みたい本」の感想に参考にさせていただきましたという意味で次々にさせていただくことがあります。勝手で申し訳ありませんが不快な方はご一報いただければと思います(2013.7.5)
香川県に転勤で引っ越しました!(2014.10.13)

読書グラフ

最近の感想・レビュー(8810件)

倫也が恵とのデートをドタキャンしたうえにフィールズクロニクルの手伝いにいくという展開になりイライラしたものの、これには彼なりの考えもあったようで、この転があったが故のラストは最高。恵はなんて答えるのかなぁと13巻が楽しみで仕方ない。
★26 - コメント(0) - 3月21日

加藤恵好きな自分にとっては中盤以降終始にやにやが止まらぬ!という展開で幸せすぎる。ただ最後が不穏すぎてだなぁ…
★22 - コメント(0) - 3月21日

詩羽先輩の華麗なる復活とプロとしての矜持、そしてエピローグその2の恋愛ゾンビな感じでまた一つ魅力が増したなぁと思う。
★16 - コメント(0) - 3月21日

エピローグその3が良すぎてだなぁ…。
★14 - コメント(0) - 3月20日

モールへ遊びに行ったシーンのラスト、あの恵のイラストともにあのセリフは「~っ!」と悶絶するしかない良いシーン。
★16 - コメント(0) - 3月20日

後半の恵は読むのをやめて浸りたくなるぐらい良かった。
★20 - コメント(0) - 3月20日

何かと扱いが雑と言うかオチ担当な感もあった英梨々が救済されたかなぁという感じ。ただそれを引き出すために取った倫也の行動が結果として恵の気持ちをないがしろにしてしまいあの最後の流れっていうのがね…。直情径行なところが良いところでありこういうことも引き起こす
★16 - コメント(0) - 3月19日

加藤恵はこのあたりから倫也がある意味自分の情熱を好き勝手周りにまき散らして軋轢が生まれそうになるところをうまくバランスとってくれてるところがあって、もうすでになくてはならない存在だなぁと思う。スクリプトも自分から手伝うとか言ってくれるし、何かもう好きにならざるを得ない展開。
★18 - コメント(0) - 3月19日

ゆーたさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:丸戸史明 日向武史 新島秋一 麻生みこと 石田スイ 末次由紀 ろびこ 六冬和生 丸戸史明 天野こずえ
ゆーたさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)