t-snow

t-snowさんの2月の読書メーター
記録初日
2008年11月01日
経過日数
3067日
読んだ本
2305冊(1日平均0.75冊)
読んだページ
542878ページ(1日平均177ページ)
感想/レビュー
1349件(投稿率58.5%)
本棚
0棚
性別
血液型
A型
URL / ブログ

読書グラフ

最近の感想・レビュー(1349件)

猪突猛進なリュカリスがバカかわいかったです、妹に弱すぎるお兄ちゃんが楽しい。強引さはギリギリ許容ラインだったので、頭空っぽにして押せ押せを楽しめました。続きあれば甘さ増量&兄上登場に期待。
★1 - コメント(0) - 3月18日

これまで築いてきた繋がりが前巻以上にはっきりと見えて、レティが王に就く前のまさしく集大成。こんな展開、胸が熱くなるに決まってます。レティの影響を受けた皆が皆格好良かった。そして表紙から期待していた恋愛面もついに。デュークよくやった! 直球のデュークと照れるレティに転がりました。引き戻してくれる仲良しコンビもかわいい。ゼノン打倒の糸筋も見えて、さあラスト。最後は歴代王の勢揃いも見たいなあ、終わるのは寂しいけど待ち遠しいです。
★15 - コメント(0) - 2月23日

これまででも屈指の食欲を刺激する、かつとても胸が暖まるお話でした。怒涛の料理ラッシュ、メニューだけでもお腹が空いてきました。チビのやらかしにはビックリ、いるだけで和まされてくれるチビが好き。銀次さんが飲ん兵衛だったり今までとは違う面が見れたのも楽しかった。大旦那様が報われる日が近づいてきたかな、次巻での活躍が楽しみ。
★8 - コメント(0) - 2月4日

友麻さん作品らしい、パワフルで情の深い主人公がいいなあ。真紀がジャイアニズム全開でも安定感ある実質夫婦がかわいかった。他シリーズとの仄かなリンクが見られるのも楽しいです。しかし後始末全部する組長はおつかれさますぎる……。
★10 - コメント(0) - 2016年12月31日

しんみりするけれど暖かな最終巻。これなら千鳥はこの先もやっていける、と安心できる終わり方でした。それでもまだまだ気持ちへの鈍さはありますけどね、だれが帯刀を変えたのか、はなかなかヒドい。守護代になるまでには伝わるといいですね。
★2 - コメント(0) - 2016年12月31日

糖度が一気に上昇、亜潟さんにびっくり。亜潟さんヒドいところもあるけれど、要所での甘さがおやばい、まもりが死ぬかと思うのも分かる。まもりの分かりづらさに気付かされるのが印象的。料理は今回も楽しく美味しそうでした。途中で釣られて色々検索しましたが、ヨトウムシ確かにグロかった。
★5 - コメント(0) - 2016年12月28日

相当にえぐい試練を乗り越えていく姿、先に進もうとする意志に燃える第6巻。特に新規参戦メンバーがみんな格好良かったなあ、摩耶の登場なんか痛快。リーゼロッテのボスらしさも良かった。サージェスさんの挿絵はもうノーコメントで。先の展開の大量チラ見せは、ワクワクしましたけど不安。続き出ますように……。
- コメント(0) - 2016年12月27日

おまけの後日談な一冊でしたが、前巻までが大好きだったので、その後のキャラたちを楽しく読めました。マーガレットさんの筋が通った狩人っぷりが好き。
★3 - コメント(0) - 2016年12月25日

t-snowさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:朝前みちる 石田リンネ 野梨原花南 川原由美子 高将にぐん もとなおこ 友麻碧 糸森環 伊藤たつき 時田とおる
t-snowさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)